ざっくばらん

ノースキル文系

ざっくばらんに

ブログを始めようと思い立ちました。

 

なんにしても、話したり書いたりして、一度自分の外に出した方が考えがまとまりやすいなあと思っていて。だから書いて整理する場を作ろうっていう試み。さらにこうやってブログを書くことによって、文章を書くのが上手くなれたらな〜という狙いもある。

 

ブログの名前は、ざっくばらん。

ざっくばらんに、書いていきたい。それと純粋に響きが好き。ざっくばらん。ざっくばらん。口に出して言った時のリズムがいい。

 

日記とか続いた試しがないから、気が向いた時に書くっていうスタンスで。

適度にてきとーにやっていきます。